ネットの競馬予想情報提供サイトで優秀な運営会社を知ってます!

競馬予想X(エックス) 口コミ

はじめまして。こんにちは。

僕はついこの前まで、愛知県で自動車工場の派遣の仕事していました。

現在28歳なんですが、大学を出て都内の企業に営業担当として就職をしました。

しかし、当時の僕はアルバイトもまともにした事がない状態で、

社会常識がまったくついておらず、

毎日毎日上司や先輩から叱られる状態でした。

新卒で働きだして数ヶ月後にそんな毎日に限界が来てしまった僕は、

『辞めちまえ』と言われたしょうしに、

『だったら辞めてやるよ!』といって本当に会社を辞めてしまいました。

それからしばらくは、都内でアルバイトを探していましたが、

なかなか自分に合う仕事がなく、日雇いの仕事をして過ごしていました。

それから、ある派遣会社に登録をして、愛知県の自動車工場に長期で派遣が決まりました。

それから今年の頭までおよそ5年間、その自動車工場に努めていましたが、

いきなり派遣切りにあってしまいました。

というか契約期間が切れただけですが、この不況ですからいつかはこういう事態もくるのかなと思っていました。

メディアで派遣切りが騒がれていた時は、契約を延長してもらえても不安でしたが、

ここ最近はメディアで派遣切り等の話題もそれ程出ていなかったので、

かなり安心しきっていたので、契約を延長してもらえなかったのがまさに晴天の霹靂でした。

その会社の寮に住んでいた事もあり、

仕事と住まいを同時に失ってしまう状態でした。

そんな途方に暮れている時に、何気なく手に取ったのが、

普段愛読していた競馬雑誌でした。

その競馬雑誌に載っていたのが、競馬予想エックスでした。

とにかく住まいをなんとかしないといけない。

住まいをなんとかするにはお金がいる。

こういう思考があったので、試しに競馬予想エックスを利用し出しました。

無料の予想がかなり当たっていました。

これだけ当たるという事はもしかしたら有料の予想はすごい当たってるのかもしれない。

そう思い思いきって有料の予想を買いました。

正直いって正解でした。

今は正直仕事はしていません。

競馬予想エックスを利用して稼いだお金で、いろいろな投資をして生活しています。

僕にとっては競馬予想エックスは人生の恩人です。

競馬予想エックス 評判

近年、競馬予想サイトによる詐欺的行為が横行している。

ネット上では

『競馬予想サイトに騙された』

『詐欺にあった』

『警察に通報する』

こんな書き込みが目立つようになっているが、

実際に競馬予想サイトで情報をしっかりと提供しているサイトは、

厳密には詐欺には当たらない。

なぜか?

競馬予想サイトの利用者は競馬の情報を求めている。

競馬予想サイト側は有料で競馬の情報を売る。

つまりここに売買契約が成り立ってしまっているのである。

詐欺というのは売買契約が成り立っていない状態で金銭的に被害を被る事である以上。

売買契約が成り立てば詐欺として立件する事はまず無理だろう。

事実、競馬予想サイトの利用者が、詐欺に合ったと警察に行った所で、

門前払いをくらうだけである。

詐欺としてきっちりと実証できるのであれば警察は刑事事件として扱うはずである。

それを扱わないのは、厳密にいうと詐欺ではないからである。

せいぜい、民事で、売買契約上の錯誤を理由にお金をいくらか取り戻せるくらいである。

とある書き込みで、

競馬予想サイトを利用して騙されたから警察に被害届を出しに行ったら、

競馬の予想にお金を出しておいて、その予想が当たらなかったからといってお金を返せとはおかしな話と、

警察にいわれたそうだ。

実際まったくもってその通りである。

その予想の情報に価値を感じてお金を払ったのは、競馬予想サイトの利用者本人であり、

それを競馬予想サイト側に有責があると主張をする方がおかしいのである。

まさに自己責任。

まさに自業自得である。

ネット上で騙されたと騒いでいる利用者にはこの二つの言葉がぴったりと合うだろう。

競馬予想エックス 評価

競馬予想エックス 詳細

ポイント制
1ポイント:100円

公開される買い目は全て独自のオッズ理論による解析システムが弾き出したものである。

【買い目の種類】

特別無料馬券:0ポイント
馬連の買い目を毎週土曜と日曜に3~5鞍提供

ブロンズ馬券:50ポイント
本命サイドよりの三連複の買い目を毎週土曜と日曜に2鞍提供

シルバー馬券:100ポイント
本命サイド寄り~中穴程度の三連複の買い目を毎週土曜と日曜に2鞍提供

ゴールド馬券:200ポイント
中穴~大穴程度の三連複の買い目を毎週土曜と日曜に2鞍提供

プラチナ馬券:300ポイント
大穴の配当の三連複の買い目を毎週土曜と日曜に2鞍提供

X馬券:500ポイント
三連単の買い目を毎週日曜に2鞍提供

競馬予想エックス 評価

サイトの作りとしてはよくある競馬予想サイトの作りをしていて会員制でポイント制である。

他の競馬予想サイトと一番違う点はというと、公開される買い目がオッズ理論という予想理論からのものである事。

他競馬予想サイトが扱うようなインサイダー情報は一切扱わないようだ。

競馬情報サイトというより、より競馬予想サイトという色を打ち出しているサイトと思われる。

競馬予想エックス 口コミ

昨年の10月あたりから登録しているサイトで気になるサイトがあった。

競馬予想エックスという競馬予想サイトだ。

10月~12月の2ヶ月間無料で提供される予想を見ていたが、

的中率は毎週5戦3的中程度が多い気がする。

無料で5戦3的中なのであるから、有料はどうだろうとずっと気になっていた。

しかし他の競馬予想サイトを利用している事もあり、

資金的余裕がなかった為にずっと有料への参加を見送っていた。

これまで利用してきたサイトは元調教師が広告塔の某Sというサイトであるが、

思ったような利益を出す事ができなかった。

そこで、年が明けた2011年は某Sの利用を中段して、

競馬予想エックスの予想に乗ってみる事にした。

1月5日の開催から予想は提供されていたが、

用事があった為に参加を断念して、1月8日の開催から参加をしてみる事にした。

私が参加をしたのは、プラチナ馬券という3万円分のポイントが必要なコースだ。

2鞍で三連複の買い目が提供された。

1レース7頭のボックス35点の提供であったので、

1点500円で馬券を購入した。合計で17500円

結果は2鞍中1鞍的中。

ついた配当は三連複で44720円

500円購入していた為に223600円の払い戻し。

馬券代とポイント代の合計が47500円だったので、

176100円ものプラスになった。

初めて参加した有料のコースでこれだけの利益を出せた事に正直驚いた。

どうやら年が変わって私にも運が向いてきたのかもしれない。

どうしてもっと早く利用してみなかったのか悔やまれる。

è